Versions

Portugese, English, Spanish, Italian and German

quinta-feira, 16 de agosto de 2012


REBIRTHの祈り

神は宇宙の創造主、
どうして私が?豊富な信仰の人、
舵手のタスクの、
償還の検索では、鉛の魂?
人生のこの大きな船では、私と一緒にしながら、
必要で出発し、脆弱な人間の前から、
エターナル·ライトポータルを目指して...

時々私は、自分自身に尋ねた
あなたの時間とは何ですか、ああ!父!
鉱山から、しばしば異なった、
それは、私の焦りです。
私の懸念は、おそらく無罪、
永遠の真理の欠如?
私はちょうど知っている知らない知っている...

しかし、今日、私の創造主、
私の復活の日、
、男性の時間を生きる
ので、迅速かつ儚いものである
つまずき、時には我々は失われ、
光自体の検索では...


今日、私の父、
私は立派になりたい
 "スパーク"を感じるように
あなたの神の火花の
あなたの栄光の光の反射...

しかし、すべての前に、上記の、
私にあなたの平和、あなたの慈悲を与える
、もっと愛し、私はもっと思いやりのあるように
、思いやりのある患者と慎重に、
私は強さと勇気を持っているため
私にそれらの委託をリード
約束の地を見失うしないように、
あなたにつながる道...


Heloisaヘレナシルベイラ、詩人、作家。
ブラジリア/ DF22/05/2012

Nenhum comentário:

Postar um comentário